1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 乗っちゃいました♪ エアキャビン空の旅!
ブログ
乗っちゃいました♪ エアキャビン空の旅!
2021/05/27
こんにちは♪ABEっちです。
梅雨ですね…肌寒いと思ったら、次の日はいきなりの【夏日】で体調管理が大変ですね。
今まで生きてきて『あ~夏バテ(汗)食欲出な~い』という体験をしたことがないので、お腹を出して寝ない事が『ABEっち流の体調管理』です(笑っ)
食欲が出ない方は、十分にご注意下さい。
免疫下がっちゃうと危険ですよ!
よく食べ、よく笑い、好きな事に打ち込む事…丈夫な身体への一丁目一番地です…

さて、先日のブログで桜木町からワールドポーターズまでの【新しい乗り物】を紹介致しました。
ロープウェイ 『YOKOHAMA AIR CABIN』
そして、先日ついに搭乗してきました。
お値段は片道1000円 往復1800円で正直【お高い】ですかね。片道5分です(汗)
コスモワールドの【コスモクロック21】は15分900円ですから…
景色は最高です。思ったよりずっと高さはありますで。実は一生懸命、スマホで写真を撮りましたが
『ガラス越し写真』は中々綺麗に撮影出来ませんでした。
良く通る道を上から見て、感動しました♪横浜って本当に綺麗な街並みだなって、再確認です。
ただ、上から見る海に『なんて、ごみが多いのかしら』上から見ると…本当に残念でなりません(涙)
ゴミはゴミ箱に…強く思いました。
横浜在住の方、これから横浜旅行を考えている皆さん、一度お試し下さいませ。
次回は夜、搭乗してみますね。夜景綺麗だろうなぁ♪


  • チケットはこんな感じで、QRコードで入場します。『ピっ』って
  • 桜木町で見~つけた!もうすぐ『ピカチュウな夏』が来るのかな?